fc2ブログ

05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

無くならない性犯罪 


2009.06.30
Tue
18:28

人類が文明を持って科学が発達し、秩序も発達した現在でも無くならない。
性犯罪!許すべからず犯罪だ。最近はインターネットのブログにもこの手が多い!
児童ポルノ!少女売春で飯を食う悪魔見たいな奴!
昔は、存在したが親が子を売春小屋に売るりさばく人身売買!
世界では子供までもが売春子屋で働かせられる。
酷い国は警察までもが黙認する。

そもそも人間は理性がある。
こういう犯罪者は獣以下である。
そんな奴に人権なんか必要無い!

裁判を非公開裁判で弁護人抜きで十分

日本においても性犯罪を防ぐ為に色んな対策が打たれるが毎日の様に・・・
レイプ等が発生しているのが現状じゃないだろうか?
この手の事件は70パーセントが裁判まで行かず、泣き寝入りに成る
これでいいのか?
余りにも事情聴取や仮に告訴しても
裁判で酷い事を加害者の弁護士から言われるから心が耐え切れないので
殆どが裁判まで発展しない!
でもどうだろうか?
こんな事が闇に葬り去られていいのだろうか?
僕はこの手の犯罪に関しては罰則をもっと強化しインターネットで永久に公開される。
各公安機関全ては永久に犯罪者を張り出す。
地方自治体も同様に加害者の住所と名前を公開する処置が必要だろう。


しかし被害者の心の傷は一生消えない!
体に傷は直ぐに消える!

社会を上げて性犯罪を撲滅せねばならない

もし俺の彼女(居ないが)知り合いの女の子が被害に有ったら俺はソイツをタダでは許さない
法が許しても、あらゆる手段を使い追い詰め崩壊させる。
様は戦争する。男がこんな感情に成る事を戦争と呼ぶ!

被害者を受けた方は心が張り裂けそうに痛いと思うが泣き寝入りをせず!
裁判でキッチリ争い。戦ってくれ!
被害者の気持ちを組んだ事情聴取や裁判が必要だし
この様な卑劣な事件は法改正が必要である。政治家先生もこの様な人権を無視する犯罪
を防止する法改正をせよ!秩序があるのが人間社会だろう
もう一度告ぐ!

性犯罪者には人権は無い!

男として人間として最低である!
スポンサーサイト



category: ご挨拶

thread: 俺の叫びを聞け

janre: 日記

trackback(1) | comment(4) | 記事編集

go page top