08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

無くならない性犯罪 


2009.06.30
Tue
18:28

人類が文明を持って科学が発達し、秩序も発達した現在でも無くならない。
性犯罪!許すべからず犯罪だ。最近はインターネットのブログにもこの手が多い!
児童ポルノ!少女売春で飯を食う悪魔見たいな奴!
昔は、存在したが親が子を売春小屋に売るりさばく人身売買!
世界では子供までもが売春子屋で働かせられる。
酷い国は警察までもが黙認する。

そもそも人間は理性がある。
こういう犯罪者は獣以下である。
そんな奴に人権なんか必要無い!

裁判を非公開裁判で弁護人抜きで十分

日本においても性犯罪を防ぐ為に色んな対策が打たれるが毎日の様に・・・
レイプ等が発生しているのが現状じゃないだろうか?
この手の事件は70パーセントが裁判まで行かず、泣き寝入りに成る
これでいいのか?
余りにも事情聴取や仮に告訴しても
裁判で酷い事を加害者の弁護士から言われるから心が耐え切れないので
殆どが裁判まで発展しない!
でもどうだろうか?
こんな事が闇に葬り去られていいのだろうか?
僕はこの手の犯罪に関しては罰則をもっと強化しインターネットで永久に公開される。
各公安機関全ては永久に犯罪者を張り出す。
地方自治体も同様に加害者の住所と名前を公開する処置が必要だろう。


しかし被害者の心の傷は一生消えない!
体に傷は直ぐに消える!

社会を上げて性犯罪を撲滅せねばならない

もし俺の彼女(居ないが)知り合いの女の子が被害に有ったら俺はソイツをタダでは許さない
法が許しても、あらゆる手段を使い追い詰め崩壊させる。
様は戦争する。男がこんな感情に成る事を戦争と呼ぶ!

被害者を受けた方は心が張り裂けそうに痛いと思うが泣き寝入りをせず!
裁判でキッチリ争い。戦ってくれ!
被害者の気持ちを組んだ事情聴取や裁判が必要だし
この様な卑劣な事件は法改正が必要である。政治家先生もこの様な人権を無視する犯罪
を防止する法改正をせよ!秩序があるのが人間社会だろう
もう一度告ぐ!

性犯罪者には人権は無い!

男として人間として最低である!

category: ご挨拶

thread: 俺の叫びを聞け

janre: 日記

trackback(1) | comment(4) | 記事編集

go page top

酷いパワハラ 


2009.02.06
Fri
02:45

今も昔も変らない
職場での上司からの嫌がらせ
上司が部下を精神的に追い込む
パワーハラスメント
一昨日悲惨な事件があった。
契約社員の打ち切りで上司からパワハラ辞めさす攻撃!
を受けた方が悲劇にあった。

僕はこの分野は専門ともプロでもあると宣言する!
大概の問題は解決出来る

僕が受けたパワハラは5年間におよんだ
縦社会の階級社会なので壮絶極まり無いものだった
あの社会はパワハラで自殺やノイローゼが多数出る所である

左遷位だったらまだましだ次に飼い殺しの刑(ここまでで依願退職に追い込む)
最大のパワハラは その人に対して無視をする事だ
女性にはやっちゃいけないが 男性には僕は愛のある暴力はまだましだと思う
僕も先輩から殴られたし 殴られて今でもありがたいと思う
僕も後輩を殴ってきたが誰一人怨んではいない
確かに暴力は法に触れるが 愛がある 加減した本人に合せた殴るは
言葉の暴力やネットを使った見えないウジウジした冷たい行為よりましである
器量の無い上司に限り自分の身が可愛いので部下を虐める傾向があるし
こんな奴は面白いほど権力や知識に弱い
即ち弱い人間である

パワハラで悩んでる人は相談してね 

category: カウンセリング

trackback(1) | comment(4) | 記事編集

go page top

教師は信用できるか? 


2008.12.02
Tue
13:35

ご意見の方お願い致します
(相談者の許可を受けましたので公開いたします)


相談者から

質問なのですが、木村さんは教師にいじめを相談したことはありますか?
今の担任は、もうすぐ定年の割に「生徒がいじめにあっていた経験がない」そうなのです。
これから事態が悪くなったら相談も考えているので、こんな担任で大丈夫かと心配です。

私の返答
こんばんは
公立高校ですか?私立高校ですか?
何年生ですか?
ここで大きく変ります
一般論を述べます!

定年の割に「生徒がいじめにあっていた経験がない」

信用できないですね 典型的なサラリーマン教師
僕は教師に相談した事がありますが
その教師がイジメルので相談しても同じでした
中には良い先生もいますが 僕の場合は当たらなかった
教師も自分の身を守りたい 教師は仕事の一環ですので
この考えの教師が多いですね 公立は酷い!
私立は良い方が多い
何故か?公務員では無いから
しかし、最近は改善されてますので
率直に担任は生徒も守る義務がある
これは仕事です義務です

信頼出来るなら相談してみる 
しかし、汚い話ですが、絶対に教師が生徒に公表を
させない事です 教師から徐々に生徒に圧力をかける
基本的にイジメをした生徒は、どうにでも成ります
停学や退学等

しかし、駆け引きが必要です 誰が言ったか解らない様に
徐々に公表し最後はイジメル生徒と勝負に成ります

担任が信頼出来ない場合は
普通は生活指導の先生は頼りに成ります
(私立は徹底してます)
僕も学校はそうでした(高校)
生活指導の怖そうな教師 生徒から恐れられてる
教師はいい奴も多いです
担任を抜かしてこちらからも平行して

最悪は親は相談しにくいと思いますが
親を引っ張り出してPTAで議論する
ここまでやれば学校は動かないとイケナクなる
学校が世間からの評価を問われるので
(公立私立とも世論には勝てない)

それが出来ない場合は担任が駄目なら生活指導
平行して校長 理事長に相談して下さい。
公立の場合は県立だったら県の教育委員会(教育部長)
市立の場合は市の教育委員会

こんな事は教えたく無かったが世の中の全ての組織が
下と話しても同じ 上と話す!
あとメディアを利用する事が最大の防御策です
だから僕は小さいですがメディアや世論で
貴女を味方します
多くの人が貴女を応援しています
これを武器にする 

しかし僕が言ったのは大人の駆け引きですから
安全策では無いかも知れないよ

子どもの策は立ち向かう事が出来ない場合は逃げる事

とりあえずイジメル生徒は無視
被害(嫌がらせや 文章やメール全て記録に取りましょう)
嫌がらせ内容を詳しく教えてください
法にかかる場合は対処が早い 警察も動く
その場合は相手からの逆恨みも来るので
上手に行かないといけない
貴女は女の子なので特に注意が必要です

僕の意見は全てを判断してませんが
逃げるが勝ちですよ 急がば回れ

これだけ覚えて下さい 
何も悪く無い事でイジメル行為は犯罪です
そして何度も言いますが逃げるが勝ちの原則があります


木村 巡

相談者からのその後の相談

詳しく教えていただき感謝しますm(_ _)m
やはり私立の方がしっかりしていますよね。
だから最近私立が人気なのですね。
残念ながら、私は公立です…。
一年生です。
まだ二年も学校生活があるんです。

はい、いじめについての作文を書く課題が全校に出たのですが、その時担任がまるで余所事のようにそう言ったので、びっくりしました。
それに入学一か月後くらいの保護者懇談会で保護者全員の前で私のことを「人と関わらない変人」のようなことを言ったので、少し危ない人な感じはしますね(友達がいないタイプも出会ったことがないそうです)

教師がいじめてくるなんて最悪ですよね…
私も一度ありましたが、一時期しか関わらなくてもよい人だったので随分楽でした。

よい教師、とはどんな対策をしてくれるのでしょう…?
私は教師に言う=いじめ側に直接注意、としか思い付かないのです。

小中学ではどうしようもないけど、高校なら退学なんてありかなと思ったので、教師に言おうと思い付きました。
ただ、退学になる人なんて聞いたことがないし、その割にいじめは増加していると聞きます。
ちゃんと処分してもらえるのでしょうか?

いじめの内容は、小学生の頃は主に菌と言って回したりするものでした。
今は、いわゆる頭のいい人が中心なのでバレることはほとんどされません…。
むしろ、同じクラスの女子にさえ感付かれていないほどです。
教室の隣にもうひとつ教室がありますが、そこで悪口を言います。
あと、部活の人などには部室やメールなどです。
できるだけたくさんの人に教えろと言っているみたいで、まるでマルチ商法のように友達の友達…と広がっている様です。
一番ひどいのは野球部とバスケ部なのですが、野球部の顧問は生活指導です。
しかもその人は私の親の友達なので名前を聞けばすぐにわかると思うのですが、やはり気付かないようです。
もしも表面上いじめがなくなっても噂を回すのはやめるわけがないし、偏見の目は変わらなかったらどうすれば良いのでしょうか?

私の回答

状況は解りました
公立 の公務員の集まりですね

良い教師は生徒に直接注意する事は
状況に合わせて考えます

イジメが加速する 見込みがあったり
本人がまずい立場になる場合は 
直接注意は避けます

例えばクラス変えを意図的行ったり
携帯電話の学校への持込禁止や電源を落とさせる

イジメは犯罪行為にあたり処罰される
イジメでの行為内容に関しては犯罪行為になる場合(刑法)
規則を説明し徹底させる 仮に刑事事件にかかる
場合は警察の介入させる
方法は沢山あります
当然イジメル生徒は処分を受けます
未成年なので社会的には保護されますが

まず教師がヤル事はイジメの実態を把握し
学校を上げて頑張る事ですね
僕が教師だったら そうします

僕は以前、自衛隊で教官をしてました
僕の前ではイジメは何度も発生しましたが
僕が楯になる事でイジメは回避しました
当然イジメル奴には体でどれだけ辛いか教えました
イジメタら今度は僕が敵になる この法則です

しかし、学校は難しい 一般の教育の場でありますので
教師も苦労を知らない連中ばかりですので
メールでのやりとりとか陰口は防ぐのが難しい

力で抑えるか?
 
僕に提案があります☆
全ての陰口が実態の無いものを信用する
これが連鎖する

ここで貴女の過去を貴女は嘘ついてもいい
否定しなければいけない

アイツが言う事が正しいか 私の言う事が正しいか
回りの人はその人の信用性を見て判断する
またその人のオーラを見て判断する

自分のイメージを作って下さい
強い頑固なイメージ 女の子としての可愛いイメージ
これをやって見て下さい

僕の場合 高校の時 一時は不良から引退して
真面目になり 医学部を目指しましたが
イジメの対象になりました
僕は一年半我慢しましたが
僕は不良にカンバックします
当然、服装から態度まで物凄い変化です
皆、転校生が来たと勘違いした者です

それから昔の仲間が後ろ盾に成り
不良グループを再結成
ここまで来たら文句言う奴はひとりも居なく
逆に媚を売って来たものです

ある日 僕の住んでいた県で有名な男と揉め
ました 相当な悪の奴です コイツに逆らえるのは居なかった
この時、僕は相手が誰か解りませんでしたが
男は引いたら負けと思ってました

酷い揉め事になりませんでしたが
学校に直ぐ噂が広まり アイツがアイツとやりあった木村

見事にイメージチェンジが成功した例です
その時は高校3年の秋でした
女子からもモテタし 誰も文句を言わない
しかし、今度は僕を怖がってクラスの女の子しか口を
聞いてくれない 僕がクラスに入ったら シーンとなる
まあ、学校へは行けませんでした 中退と思いましたが
誰も喋ってくれないし、昼休みは殆ど 就職の不良クラス
でタバコ吸ってましたよ
同じクラスの人が相手にしてくれないのも嫌です
僕は単位もギリギリで卒業 就職したのは僕だけでしたよ
逆にイジメられてる人を助ける事が出来ました

僕は男で馬鹿だったからコンナ イメージを変えましたが
このおかげで その時は良かったが今は
大学に行って無いので 今度は学歴との戦いになってます

貴女は僕みたいに成らない様に利口に行こうね
約束だよ

とにかく 女の子らしく 個性を出し 強く優しいイメージを
作って下さい
簡単な事からでいいです 髪型をオシャレにする
持ち物を可愛くする 美的センスを変える
同時に強い意志と勇気を持つ事
勉強も人の倍頑張る事 すると回りの態度は変わります
(不良には成ったら絶対駄目ですよ)

この件は他の人にも相談しましょう
文章や相談者はわからない様に 新規で僕のブログに
掲載して宜しいですか?
女性が沢山いますので あと20代の方も多いので
少し時間を下さいね
ご連絡お待ちしてます

木村 巡






category: カウンセリング

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

皆有難う  


2008.11.27
Thu
22:30

皆様 コメント有難うございます

皆様への相談者様からのメッセージです

『匿名でこの相談したものです。
たくさんの意見・励ましをありがとうございました。
今まで味方になってくれる人がいなかったのですごく嬉しかったです。』

ここから僕のメッセージです
僕は思いました 世の中確かに腐ってる 酷い 
しかし、人間社会は文明を持った時から 弱い者イジメが存在する 差別も存在する
だけど今の時代は悪い時代と言うが確実に悲惨な出来事が減少している
それは 正義感と人間性に溢れる人が沢山いる事だと思う
確かに不透明な時代である

だけど僕は

人が人である事を信じ 正義 愛が 世の中沢山ある事を言いたい信じたい世界が終わるまで自分を信じようよ 仲間は沢山いるから


ホントにコメント有難うございました
重ねて感謝致します

イジメ撲滅戦闘隊
隊長 木村 巡

category: DV

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

アドバイスお願い致します !木村巡☆ 


2008.11.24
Mon
15:52

皆さん考えを聞かせてくださいお願いします
木村 巡


初めまして。私は高校生です。相談に乗って下さい。
私は小学生の頃、人に「キモい」と言われることを平気でしたり、してしまったことがありました。よく覚えていないのですが、私は人と違う行動を取ってしまうような変わった性格だったのです。当然いじめられました。内容はとても書けません。でも卒業間近でいじめがなくなるときがきました。なので私それで少し安心しました。しかし、中学生になり少したった頃他のクラスの男子から、廊下で擦れ違うと嘲笑されたり悪口を言われたりするようになりました。原因はもちろん小学生のとき同じクラスだった人たちが私の過去をばらしたからです。その人たちは同じ部活や委員会など少しでも仲良くなった人には全員に言っていたと思います。違う学年の人にも言って、後輩にまで笑われることがありました。でも何故かこのことでクラスで嫌がらせを受けることはあまりありませんでした。そのことが不幸中の幸いです。今は高校生になりましたが、運悪くまた同じ小学校の人がいて、その人に過去をバラされています。クラスの男子には裏で悪口をたくさん言われています。辛いです。「私はどれだけの人に今まで嫌われてきたんだろう?」と今になって恐ろしくなってきました
。過去のことが次々と思い出され、すごく死にたくなったし、これ以上人に嫌われるなら死んだ方がいいのかもしれないと考えるようになりました。でもまだ死にたくないです。大学へ行って勉強したいことがあるからです。ずっとそう思ってきましたが、最近ではそれさえ不安です。また次のところでもキモいと言われ続けるのではないかと思ってしまうからです。
過去の失敗はいつまでたっても言い続けられるものなのでしょうか?もう今は気持ちを入れ替えて普通の人として生活しているのに…。今いじめられている人はたくさんいます。でもその人たちは、単に「ウザい」とか「顔がキモい」とか言う理由でいじめられている人ばかりです。だから罪はあまりないからいじめ側に怒ったりして当然だと思うんです。でも私は確かに嫌われるようなことばかりしていました。前は、私をいじめている人は「最低だ」「ムカつく」などと考えていましたが、そんなことを言う資格もないのかもしれません。
もうやめて欲しいけど、先生などに言っても、結局どんどん他の人に過去をばらされるのは変わらないと思うんです。メール、部室などで言うので誰にも見つかることはないのです。私の不快感は変わりません。
やはり卒業まで辛抱するしかないのでしょうか?
でも親同士が仲のいい人にも嫌われるし、弟に被害が及んだらどうしようといつも怯えていて苦しいです


それに僕が出した回答です
こんにちは
イジメ撲滅協議会の木村です

小学生の事が未だに引いている訳ですね
僕も人変った行動をとっていました
教師からも同級生からも 相手にされませんでした
僕は不良になり 仲間を作って怖がれ抑えましたが
今度はいじめた奴を仕返しにイジメました
すると 今度は不良を抜ける時に物凄いイジメに会います

僕も何処にも逃げ場所が無かった

だけど言える事が卑屈にならない 負けない 言いたい言わせとけです
心の中で『いつかみてろ』この気持ちを忘れないで下さい
恐怖を勇気に変えてください そのイジメタ奴らを5年後 土下座させて
下さい その為には 社会での地位あるのみです
怒りを勉強へ向けて下さい

どうしても辛いのなら学校なんか行く必要無い
キチンとプラン立てて生活できる環境なら 今は大検だってあります
転校でもいいです 逃げてもいい 今はそんな時期だけど
大学に行けば色んな人がいる 貴方を理解してくれる人も沢山出てくる
社会へ出れば厳しくなるが 理解者は更に増えます

僕の周りで人をイジメタ人間は何時か自分も倍になってイジメられる
世の中 そんなものですよ

とにかく今は辛いのだったら逃げるが勝ち
僕は不良だったので何事も馬鹿にされたら行くしか無いと考えていましたが
自衛官時代に『行くのも勇気だが引くのも勇気』と教わりました
辛いのだったら逃げてもかまわない 大学に入って体制を整え
スタートです 人生は暗い日もあれば明るい日もある

何時でも相談下さいね
もっと良い答えが見つかると思いますので 僕のコミュニティーは161人います
皆、イジメを憎む人達です
経歴も色んな方がいます 僕と違う意見の方 もっと具体的な策も出ます
女性も沢山いますので 沢山の人の意見も聞いてみます
それを参考として下さい また協議した具体策や違う考えをメールします
協議会でも登載致します 安心していていいですよ 心配するな
皆161人貴女の味方です
とにかく落ち込むな 俺も気持ちは解る

イジメ撲滅協議会
イジメ撲滅戦闘隊長

木村 巡

皆様の意見を聞かせて下さい
お願いします


ふざけた なめた 回答は消去します

category: カウンセリング

trackback(0) | comment(18) | 記事編集

go page top


